あいくるしい
「あいくるしい」関連の情報・話題など

あいくるしいノベライズ本6/24発売、ブランチ

2005.06.18 Saturday

1. あいくるしいノベライズ本発売

「あいくるしい」のノベライズ本が6月24日(金)に発売されます(*^▽^*)ノ

「あいくるしい」
野島伸司(著), 相坂きいろ(著)

発売日: 2005年6月24日
価格: 1470円
出版社: 角川書店
ISBN 4-04-873630-2-C0093

詳しくはこちら
→ノベライズ本について


2. 6/18放送・王様のブランチ

MYあいくるしい@杉浦直樹

TBS「王様のブランチ」のMYあいくるしい
先々週と先週はコーナーがお休みでしたが、今日(6/18)の放送ではやってました。
今週は祖父・明示役の杉浦直樹さん。俳優歴55年の大ベテランです。

杉浦直樹さんのMYあいくるしいは「人間」。

一緒に仕事をずっと長い間やってきた仲間でね、大ゲンカしたんだけど、もういなくなっちゃった友達が大勢いるんだよね。
ふっと今思い出すとね、とってもなんかあいくるしいんだよね。
何が一番っていうことはなかなか言えない。
現実には憎みあったりケンカしたりもするけれど、人間っていうのはあいくるしいものなんだよ。

明示がドラマの中で語ってそうな深みのある言葉ですね。
この3ヶ月に限定すると?と聞かれると、「真柴4兄弟」とのことでした。

明日(6/19)は10話放送です!


投稿者 FUMI : 2005/06/18(Sat) |