あいくるしい
「あいくるしい」関連の情報・話題など

最後のMYあいくるしい(6/25放送)

2005.06.25 Saturday

TBS「王様のブランチ」内で放送されてきたMYあいくるしい
今日(6/25)の放送でこのコーナーも最終回でした。

クランクアップ@MYあいくるしい

撮影は運動会のシーンでクランクアップ。
そこに直撃し、『一番思い出に残ったシーン』を真柴家の7人に聞きます。

クランクアップ@MYあいくるしい クランクアップ@MYあいくるしい

幌:神木隆之介くん … 1話『おじいちゃんと天文台で語り合うシーン』

明示:杉浦直樹さん … 1話『天文台での幌とのシーン』

[杉浦直樹]
何年か後にね、この子たちがどのようになっているか、会いたいなぁと、今思っています。

みちる:綾瀬はるかさん … 5話『お祭りのシーンで、お母さんが幌と唄に「優しい人になってね、傷付けられても優しい人に」「好きって言葉は魔法なの…」など、母親として大切なことを伝えているシーンです☆彡』

[綾瀬はるか]
真柴家の家族の一員になれて、すごい幸せだなぁって思いました。
現場もすごい楽しくて、お父さんもお母さんも、弟、妹も、お祖父ちゃんも、みんな一人一人がすごく大好きだったから、寂しくなるなぁと思いながら。
でもまた会ったら「お父さん」とか「お母さん」とか、「おぅ豪!」とか、言っちゃいそうな感じ。

唄:松本梨菜ちゃん … 5話『おかあさんがおまつりで、唄と幌にいろんなたいせつなことを、おしえてくれるシーン』

[松本梨菜]
(目に涙を浮かべながら)今まで、みんなで力を合わせてずっとやってきて、でも今日で最後になっちゃうのが寂しくて、でまたいつか会えたらいいなって思いました。

徹生:竹中直人さん … 6話『屋根登ってるヤツ』

[竹中直人]
毎日毎日、現場に行くのが楽しみでしたから、ほんとあっという間に終わってしまった感じで寂しいですよ。
明日から僕はどうやって生きていこうって感じです。
寂しいです。かなり寂しいですね。

由美:原田美枝子さん … 9話『みちるが唄を叱っているシーン』

[原田美枝子]
(園子の)格好でここにいると真柴家の人間ではないという感じがすごくあるんですけど。
いい子だからね、4人ともね、お父さんもね。
お祖父ちゃんとのシーンもすごく面白かったんです。楽しかったです。

豪:市原隼人くん … 最終話『ボクシング』

[市原隼人]
1話からもう一回見返したいです。
(時間が経つのが)早かったです。
(嬉しいか悲しいか?)今は絶対悲しい方が多いです。

クランクアップ@MYあいくるしい

最後に真柴家7人で円陣を組んで、「真柴家~ファイト!オー!」を5回ぐらいやりました。
(7話冒頭でやっていたのと同じ)

クランクアップ@MYあいくるしい

そして拍手で終了。寂しいですね(ノд-。)

明日(6/26)はいよいよ最終回です!!


投稿者 FUMI : 2005/06/25(Sat) |