あいくるしい
「あいくるしい」関連の情報・話題など

6/5(日)にあいくるしい番宣SP放送

2005.05.31 Tuesday

6月5日(日)14:00~15:54
TBSで番宣SP『“あいくるしい”今夜注目の第2部スタート』が放送されます。
(公式サイト>ニュース掲載)

8話放送日の昼間です。
こういった番宣番組は普通1時間が多いですけど、2時間はかなり長いですね。
今までのダイジェストに加えて出演者インタビューなどもあるはずなので、1話から見ていた人も見逃していた人も必見です。

ただ全国で放送されるかどうかは不明です。
番組表や当日の新聞などで確認してください。

4月10日に放送された1話放送直前SPについてはこちら:「あいくるしい」放送直前スペシャル

そして次回の8話から第2部なんですね。
7話からが2部だと思ってました(笑)

もう1ヶ月以上前ですが、4/15発売のTV誌「TVJapan」5月号で、石丸Pが後半の展開について少し触れていました。

[石丸P]
1話から6話までの前半部では、母親という大事な存在の、消えかかっているろうそくの火を、真柴家の人々がどう消さずに頑張るのかということがテーマです。
7話以降の後半は、初恋の問題、友情の問題、そして周囲の人々の問題を、どのように解決していくかを描いていきます。
(TVJapan5月号 p.39)

まだ色々な問題が起きそうですね。

そしてあさって6月2日(木)のTBS「はなまるマーケット」(8:30~10:20)に
町の巡査役の塚地武雅さんが生出演します!
「あいくるしい」についての話もあるはずなので、こちらも楽しみです。


投稿者 FUMI : 2005/05/31(Tue) |