あいくるしい
「あいくるしい」関連の情報・話題など

5/29はあいくるしい放送お休み、石丸P対談ほか

2005.05.28 Saturday

1. 5月29日(日)は「あいくるしい」放送なし

明日5月29日(日)はTBS系列で特番の「美空ひばり誕生物語」が放送されるため、「あいくるしい」の放送がありません
あいくるしい8話の放送は来週の6月5日(日)です。残念ですが来週まで待ちましょう!
今日(5/28)のTBS「王様のブランチ」もあいくるしいのコーナーはお休みでした。


2. あつくるしい

すでに見た人も多いと思いますが、あいくるしいTBS公式サイトで石丸Pと植田Pが対談しています。
野島さんの裏話もあります(*^~^*)ノ

「あいくるしい」はなんと1年以上前から企画がスタートしていたんですね。
野島作品だと「仔犬のワルツ」(2004年4月期)の放送前で、
石丸P作品だと「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年7月期)よりも前です。
長男役は市原くんで初めから決まっていたみたいです。

ちなみに植田博樹PとはTBS「ビューティフルライフ」「GOOD LUCK!!」「オレンジデイズ」などを手がけた、石丸Pの先輩に当たるプロデューサー。
この対談はまだ続きがあるみたいなので楽しみです。


3. 春の連ドラ読者投票結果

読売新聞zipzapの「春の連ドラ読者投票結果」であいくるしいは12作品中6位でした。
春の連ドラ読者投票結果 後編~かわいさも戦略?「あいくるしい」(読売新聞zipzap)
↑こちらにあいくるしいについてのコメントが少しあります。
前編の記事はこちら


投稿者 FUMI : 2005/05/28(Sat) |