あいくるしい
「あいくるしい」関連の情報・話題など

華原朋美が「ベンのテーマ」をカバー ほか

2005.05.17 Tuesday

1. 華原朋美が「ベン」をカバー

華原朋美「涙の続き」

朋ちゃんこと華原朋美さんがあいくるしい主題歌、マイケル・ジャクソンの「ベン」(ベンのテーマ)を日本語詩でカバーします。

5月25日発売のニューシングル「涙の続き」の3曲目に収録。
UMCK-5129 ¥1,260。 着うたでも配信中。

→44秒試聴&CD情報 (ユニバーサル・華原朋美公式サイトより)
→Amazon.co.jp

日本語Verもなかなかいいですね。


2. 神木隆之介インタビュー記事

5月2日掲載なので少し前ですが、読売新聞エンタメ神木隆之介くんのインタビュー記事が載ってます。
「雰囲気は温かい感じだし、台本を読んでもやさしいドラマだと思う。家族の愛やきずな、友情の大切さを見てもらいたい」とコメント。
台本を2~3回読んでセリフを憶えるのはまさに天才ですね。


3. 5/29(日)は「あいくるしい」の放送なし

次回・5/22(日)放送の7話は通常放送ですが、
その翌週の5/29(日)は21時からTBSで美空ひばりの特番が放送されるため、
「あいくるしい」は1週、間が空くことになります。
よって8話放送はその翌週の6/5(日)。


投稿者 FUMI : 2005/05/17(Tue) |