あいくるしい
「あいくるしい」関連の情報・話題など

ブランチ、市原隼人・元気の源泉、オリコン満足度調査

2005.05.22 Sunday

1. 5/21放送「王様のブランチ」

MYあいくるしい No.6

TBS「王様のブランチ」のMYあいくるしい。
5/21放送の第6回は、インターン役の小栗旬(矢口淳一)&田中幸太朗(瀬戸政希)くん。

初めに綾瀬はるかさんの話題で盛り上がる二人。
田中幸太朗くんが「ちょっと間の抜けてるというか…」と言うと、小栗旬くんも「そうだと思いますよ」と。

綾瀬はるかさんが「ぶり大根」だと思っていたロケ弁当が、実際は違かった時、
自分の思いこみだったにも関わらず「なんで違うんだろう」とずっと言っていたことがあるそうです。
綾瀬さんは思い込みが激しい?(o゜~゜)o?

インターンコンビのMYあいくるしいは…

小栗旬さん … パソコン
3年前に勝ったiMacを、3日前にようやくインターネットに繋いだそうです。
で、最近ハマっているとか。

田中幸太朗さん … 妹と弟
兄弟想いの田中幸太朗くん。誕生日には兄弟でプレゼント交換したりして盛り上がるとか。
19歳の妹は女子サッカーU-19の日本代表候補だそうです。すごい!


2. 5/21放送「元気の源泉」

市原隼人

公式サイト>ニュースに掲載されていましたが、
5/21放送のミニ番組「元気の源泉」(TBS 23:24~23:30)に市原隼人くんが出演しました。

この番組はゲストの「元気の源」になっているものを聞くというもので、
市原隼人くんの元気の源泉は「作ること」
無地の服や靴に、マジックで自らデザインします。夢は自分のブランドを持つこと。

市原隼人「書いてる時は何も考えてないですよ。ずっと集中して、次の日が朝早くても寝ないでできるし、元気になる。一番楽しい時間」

市原隼人イラスト1 市原隼人イラスト2
↑センスあります!


3. 6/2放送「はなまるマーケット」

6月2日(木)放送の「はなまるマーケット」(TBS AM8:30~10:20)に
町の巡査役でレギュラー出演している塚地武雅さんがゲスト出演します。
気になる人はチェックしましょう!
ソース:公式サイト>ニュース


4. オリコン満足度調査

春のドマ・視聴者満足度ランキング(オリコン)
オリコンによる4月クールドマの満足度調査結果です。
「あいくるしい」は12作品中6位。普通ですね^^;
その中でもキャスティングの評価は比較的高いです。


投稿者 FUMI : 2005/05/22(Sun) |